SSブログ

VIO脱毛が終わる回数、期間はどれくらい?

VIO脱毛の回数や期間は終わるのにどれくらい必要なのかを中心に、なかなか人には聞きにくいVIO脱毛について脱毛サロンなどの口コミも踏まえて色んな情報を書いていきます。

 

恥ずかしいVIO脱毛を行っていく方法

VIO脱毛は最近注目度が高くなってきている脱毛ですね。
V(ビキニ)ライン、性器横のIライン、お尻のOラインといったデリケートゾーンの脱毛になります。

ただ、いくら注目度が高くなってきているとは言っても、脱毛サロンやクリニックで脱毛してもらうには抵抗がある場所です。
プロにしてもらった方が安全で綺麗に出来るというのは分かっていても恥ずかしいという気持ちは消せないでしょう。

そういう時に出来る対処法は、極論を言うと2つです。

①慣れる
②家庭用脱毛器を利用する

①は暴論のように感じるかもしれませんが、通ってる人はだいたい1回施術を受けてしまうとなれるのだそうです。
相手もプロですから、こちらが恥ずかしさを感じないように配慮してくれますし、施術は淡々と行ってくれる所も多いようです。

②は自宅で脱毛をしていくので、誰かに見られることが無いので一番いいように感じるかもしれないですね。
ただ、家庭用脱毛器の大半は粘膜への照射が出来ませんので、IOラインに対応していないことが多いです。
最低限Vラインの脱毛が出来ればいい、というのであれば家庭用脱毛器を利用するのもいいのではないでしょうか。
出力が弱めなので、脱毛中の痛みも脱毛サロンで受けるよりも感じにくいかもしれませんよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。