SSブログ

VIO脱毛が終わる回数、期間はどれくらい?

VIO脱毛の回数や期間は終わるのにどれくらい必要なのかを中心に、なかなか人には聞きにくいVIO脱毛について脱毛サロンなどの口コミも踏まえて色んな情報を書いていきます。

 

VIO脱毛におすすめの脱毛サロン

VIO脱毛におすすめの脱毛サロンはRINRINですね。
料金に注目すると、部分脱毛プランを利用していくことで月額1,000円以下でVIO脱毛を行うことが出来ます。

ただ、今だったらミュゼプラチナムの方が料金は安いです。
5月末までのカウンセリング申込みで、全身から3ヵ所選んで360円で脱毛を行うことが出来るキャンペーンが行われています。
この全身の中に、トライアングル(Vライン)上・下、Iライン、Oラインも含まれているのです。
今だけのキャンペーンなので、まずはミュゼで脱毛体験をしてみるというのもいいのではないでしょうか。

本当に安く脱毛を行っていくのであれば、こういった初回キャンペーンを併用していくのもいいと思います。
それぞれでカウンセリングをし直すという手間は掛かるかもしれませんが、料金は安くしていけますよ。

ただ、VIO脱毛はデリケートゾーンの脱毛になりますし、人目が気になる人は1ヵ所に決めてしまった方がいいかもしれないですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。