SSブログ

VIO脱毛が終わる回数、期間はどれくらい?

VIO脱毛の回数や期間は終わるのにどれくらい必要なのかを中心に、なかなか人には聞きにくいVIO脱毛について脱毛サロンなどの口コミも踏まえて色んな情報を書いていきます。

 

VIO脱毛の体験談

VIO脱毛の体験談で多く見かけるのは

・恥ずかしい
・痛い

といった話でしょうか。

VIOラインはデリケートゾーンですから、いくら相手が同性だとしても、恥ずかしく感じてしまうものです。
脱毛サロンによっては施術中の格好も恥ずかしいですからね。

また、デリケートゾーンは皮膚が薄いので痛みも感じやすいです。
痛みが耐えられなくて、通うのをやめてしまった、という口コミもありました。

格好に関しては、割り切るしかありません。
1回通ったらあとは気にならなくなった。慣れた。という声もありました。
相手はプロですから、こちらが恥ずかしさを感じないように、淡々と処理をしていってくれるそうですよ。

痛みに関しては、きちんとスタッフに相談しましょう。
出力を弱めてもらうことで、痛みを抑えていくことが出来るかもしれません。
パワーが強い方が効果は出やすいですが、無理をして肌トラブルを起こしてもよくありませんからね。

どちらにしても、一番最初の無料カウンセリングの時にスタッフの方に相談しておくといいと思いますよ。
体験談で多い声というのは、実際スタッフの方も相談されることですから、対策があるはずです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。